ファン交流スレッド

fold1.gifファン交流スレッド
ファンの皆様のご交流にご使用ください。
メンテ
Page: 1 |
iconRe: ファン交流スレッド( No.1 )
  • 日時:2007/11/01 23:46
  • 名前:SR
めっちゃすき
男なのにピチモかってます
メンテ
iconRe: ファン交流スレッド( No.2 )
>>1 SRさま

こんにちは。加地千尋.jp管理人のえばっちゃんと申します。
掲示板へのご投稿、ありがとうございます。
お返事遅れまして申し訳ございません。

> 男なのにピチモかってます
私は、定期購読にしています。さすがに毎月書店に行くの
も恥ずかしいもので(^_^;)

ここの所、受験勉強のためかお仕事少ないようですが、高
校入学後の活躍に期待したいですね。
メンテ
iconRe: ファン交流スレッド( No.3 )
  • 日時:2008/03/27 10:43
  • 名前:椿
千尋cめちゃかわゆいですよね♪
大好きです☆
メンテ
iconRe: ファン交流スレッド( No.4 )
  • 日時:2008/11/17 23:31
  • 名前:トム
毎日、ピチモ投票に頑張ってます。
メンテ
icon映画にでてますね♪( No.5 )
  • 日時:2009/02/05 12:24
  • 名前:くらくら
こんにちは。

公開中の映画『花婿は18歳』で好演している
加地千尋ちゃん  について

http://birthday-energy.co.jp
に詳しく載っていましたよ☆

2009年の運勢と指針が手に取るようにわかる、
「運命2009これがあなたの生きる道」も発売中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪
メンテ


Page: 1 |

題名

スレッドをトップへソート

名前

E-Mail

URL

パスワード

(記事メンテ時に使用)

コメント

添付ファイル

現在制限中
利用規定に同意して    クッキー保存
投稿内容・添付画像に関する責任は投稿者にあります。
このWebsiteは加地千尋さんを応援する本人、ならびに所属事務所非公認のWebSiteです。当サイトの情報に関して、加地千尋さん所属事務所ほか、放送局・出版社などに問い合わせることはおやめください。